kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

精神一到

公開ボタン押してなかった(;・∀・)

 

 

占いもビリだったけど

何もかもがダメで

ほんとにダメで・・・

ダメな1日だった⤵⤵⤵

 

 

仕事も何もかも

 

 

フットサルも・・・

f:id:kochihime:20201029184329j:plain

 

いつものアイリぢゃなくて

カルチョだった事もかんけしてるかもだけど

ダメな1日はダメなもので

・・・だけでもないのかもだな⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20201030083708j:plain

 

そぅだ

22年前の今日?

こんな事もあったんだった・・・

衝撃的だった

そしてFマリノスになるのもw

 

 

ただ今日に限って言うなら

衝撃的は伊藤健太郎のひき逃げだ

う〜ん

事故は仕方ないけど

なくもないか・・・

とりあえず逃げちゃダメだよね

人としても

俳優としても

ダメだよね・・・

これからって時に

これから主演作が増えてくって時に

そうだよ

まもなく舞台も映画も始まるんだったのに

黒木瞳監督作品・・・

楽しみにしてるのにw

 

 

今年はなんか色々だなぁ

本と色々だね・・・



精神一到】せいしんいっとう

精神を集中して事に当たればどんな難事でもできないことはない