kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

意気軒昂

しばらくフットサルが出来てない⤵

今週は金曜日に参加予定だけど

来週も出来ないんだよなぁ

夜開催がないの・・・(ó﹏ò。)

他のコサルも開拓する?

 

 

さてと

 

 

近頃文章を書く気が起きない⤵⤵

どうしたものか

書くべきコトはたくさんある

この間の試合の話・・・

ドラマの話・・・

 

 

ドラマね♬

スーツ終わっちゃったなぁ

シーズン3はあるのかな

そもそもアメリカ版のシーズン9はいつからなのかな

早く続きが観たい!!!

織田裕二版もね(*^^*)

 

 

気になってるのは

想定外に面白かった感のある『リモラブ』

www.ntv.co.jp

最初はマスクのドラマってどうなんだ

・・・と思いつつ

うん

現代的で面白いかも?

・・・ってなっていって

「ヤバい!気になる!!めちゃめちゃ気になる〜!!!」

・・・って最後はそんな感じ❣

 

 

あとはヤクザのヤツ

www.ytv.co.jp

川口春奈は年齢的にどうなのかな

とは思うけど面白いからヨシ

あんまり今の所関わり少ないし

 

 

危険なビーナスはまぁうん

こんなもんかなぁと

 https://www.tbs.co.jp/kikenna_venus/



書く気が起きない割に

案外書いてる自分😅笑



【意気軒昂】いきけんこう

意気込んで奮い立つさま

元気や勢力が盛んなさまで威勢のいい様子