kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

佳人薄命

朝から何となくダルい

帰って熱を測ると37℃・・・

 

 

微熱!?

 

 

確かにモワッとするしダルい

 

 

でも・・・

 

 

ヨガに行きたいから保冷剤で頭をひやした

 

 

ヨガの受付での測定

・・・36.8℃に下がった!!!

 

 

始まるまではダルいままだったけど

始まったらダルさは消えて心地良い汗かけた

 

 

良かった♬

明日は朝から元気で過ごせますよぅに(*^^*)

 

 

代表戦・・・

久保くんのスタメン気になるけど

今日は無理だな⤵⤵⤵




佳人薄命】かじんはくめい

美人はとかく薄幸であること

美人は美しく生まれついたため数奇な運命にあって

とかく幸せな一生が送れないものであること

また美人はとかく短命であること

立派な人について言う場合もある




PS

絶対ウソだなと近頃思う

美人は人から好かれるし幸せになれる

今はそんな時代だよ・・・