kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

巧遅拙速

月曜日はフットサルの日

・・・的なローテーションになりつつある

土日はヨガ

月木はフットサル

明日もヨガ行きたいけど

今週も水曜日浦和の試合あるから

ヨガるなら明日しかない

でも・・・

なんだろ

夕方くらいから

何となく身体がだるい

・・・よぅな気がしてるんだけど気のせいかなぁ

それとも・・・

 

f:id:kochihime:20200928185401j:plain

 

コサル来た頃には既にダルさはなくなっていたと思う

思うけど・・・

なんだろ

なんか今日は思うように動けない

動けないって言うか

ミスばっか

・・・いつもか💦

いやいや

ミスの数も種類もなんか違うような・・・

あまりにヘッポコ過ぎてイラッときた

 

 

こんな日もある?

 

 

・・・かもだけど・・・

 

 

それでも楽しくないはずはなく

それなりに楽しんだ

ゴールは3つ

それ以上にディフェンス頑張ったかな

かなりカットしてた気はする

 

 

又木曜日に(*^^*)

木曜日はもう少し思い描いた通りのプレーがしたい👍

 

 

PS

外資系ダメだった⤵⤵⤵

一足遅かったみたい・・・



巧遅拙速】

いくら上手でも遅いよりはたとえ下手でも速いほうがよいということ