kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

反躬自問

先週まで再放送していたドラマ

ラストホープ

thetv.jp

を観ていて

エンディングノート」ぢゃなくて

「スターティングノート」なるものがあった

病気が治る未来のコトを考えて

やりたいことを書いていくノート

そのノートに希望を書いていくコトで

生きることへ前向きになれたり

頑張って治すぞと頑張る気持ちになれたり

病気と闘う気持ちをまず作っていこう

・・・的な意味合いのノートだったんだけど


http://genkisenior.com/startingnote/contents/

 

ん?

実際にあるんだね(*^^*)

 

 

あてしはちょっと?

ううん

かなりドラマに影響されてたのかも・・・

望んでないのに前向きになろうよ

・・・みたいなコト言って

押し付けようとしちゃった

考えたくないって言ってるのに・・・

 

 

ごめんなさい

もう言わない

もう考えない

 

 

やりたいなんて言わないから

だからもう大丈夫

安心して

本とごめんなさいm(_ _)m

 

 

・・・さて・・・

めちゃめちゃ久々のフットサル♬

会社から浜町まで13分!!!

行かない手はない

そもそも

これが目的でこの会社を選んだ?笑

10月末まで

頑張って通います👍

 

f:id:kochihime:20200914181600j:plain

 

全治1ヶ月弱?
いやいやまだ完治ぢゃないけどw

 


昨日の試合観たら蹴らずにいられない!!!

 


・・・と張り切ってきたものの

1ヶ月のブランクは大きい⤵

1ゲーム終わる度にゼーゼーして

休憩になる度ぶっ倒れ・・・

それでも4ゴール決めてキタ(*^^*)

シュートはたぶん15くらいは撃った💦

 

 

・・・って言うか

初めて一緒した女子から

「サッカーやってたんですか?巧すぎます」

・・・とおだてられ?笑

張り切り過ぎた感はある!!

 

 

柴戸なみに走って関根ばりにドリブルして

デンみたくばりばりディフェンスして

最後は興梠の150ゴールみたいの決めれた♬

 

 

でも頑張りすぎたので
遅刻したくせに早退しちゃいま〜す❣

 

f:id:kochihime:20200914191929j:plain

 

フットサル後はいつものコレ♬

やっぱり健康が1番❣



【反躬自問】はんきゅうじもん

自分で自分のことを反省すること

「反躬」

自分で自分のことを振り返って考えること

「自問」

自分で自分に尋ねること