kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

欣喜雀躍

午前中はお墓参りへ

お父さん

窮屈に感じてないかな・・・

健やかに過ごせてるかな・・・

これからも月に1回は行けたらなとは思ってる

これからの事はわからないけど

 

 

帰宅後Fリーグ開幕戦観戦

f:id:kochihime:20200907044413p:plain

 

ABEMAで全試合生中継ってコトなので

久々Fリーグ開幕戦観戦してみた♬

何年ぶりだろ〜

毎年代々木体育館通ってたのになぁ

・・・って言うか

ココは代々木体育館ぢゃないよね

やっぱり無観客だから?

・・・って言うか

いつの間にかチーム数が増えてる❣

しかも小宮山さんが浦安の監督だし

大分の監督は伊藤選手?

神戸にいた?

フウガのスタッフ・・・

知ってる人ばっかり!!!笑

そして湘南戦の解説は高橋健介

フウガ戦の解説はこ〜たろ〜さん👍

他の試合もあたしがFを観てた頃活躍していた選手が解説していて

なかなか観ごたえある感じ

何を話すのか聞いてるだけでワクワクする

そしてワクワクと言えば

このスピード感!!!

エイトからのピボあて

あ〜なんか楽し〜!!!

楽しいね

フットサル♬

でも・・・

JUMBOさんのアナウンスぢゃなかったなぁ

近頃ᒍリーグの解説とか増えてるみたいだし

居酒屋経営もあるし

代々木体育館ぢゃないし?

・・・だからかどうかはわからないけど

そんなこんな含めて色々新鮮だった(*^^*)

 

 

今年は遠征にも行けないし

又次節も観ようかな(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

夕方はヨガへ

まだお尻?尾骨?が完治ではないから

ちょっと痛みはあるけど

でもちょっとだから・・・

動いてないとストレスたまるし

何より心が塞ぎ込みがちだから

・・・って

ヨガやったらワガママになるんだった💦笑

・・・は置いといてw

 

 

明日から社会復帰だよ

ちゃんと朝起きて仕事行けるかな

少しの不安と

少しのワクワク♬

楽しい2ヶ月になりますよぅに!!!

 

 

 【欣喜雀躍】きんきじゃくやく

小躍りするほど大喜びをすること