kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

伯楽一顧

ぼけっとテレビを観ていたら

 

 

速報

安倍晋三総理大臣辞職の意向

 

 

・・・えっ!?

 

 

ビックリした

ビックリし過ぎて

その後ほとんど何にも出来ない1日になった

※やや大袈裟w

 

 

前回も病気で辞めたし

倒れても倒れても倒れても

それでも任期を全うするつもり

・・・なのかと思ってた

勝手にw

 

 

やっぱり人は病には勝てないものなのだ

確かに朝Newsで見た安倍さんの顔色悪かった

・・・なんて事を回想しつつ

 

 

お疲れ様です

 

 

色々な不満もあったけど

総理大臣ってやっぱり大変なんだろぅなと

改めて感じた

 

 

なのに・・・

 

 

会見でインタビューしてた記者の奴ら

記者の人たちw

普通質問する前に自己紹介と挨拶をする

なんてのは当然のコト

○○の☓☓です

総理7年間お疲れ様でした

・・・って始まるのが当たり前なんぢゃ?

とあたしは思うのだけど

それやってたの1人だけだった

7年勤務した

いやいや

自分の国の総理大臣が辞めるって言ってんのに

それも病気が原因でだよ?

例え嫌いだったとしても

例え無能な総理大臣と思っていたとしても

「お疲れ様でした」

のひとことくらい言えないものなのか?

社会人でしょ?

日本人でしょ??

常識知らんの???

そんな挨拶も言えない奴らって何者なんだよと

とにかくそっちのが腹立って腹立って

なんか胸糞悪くてイライラした

これが今時の人たちの当たり前なの?

だとしたら

あたしは古い人間で一向に構いません

・・・なんてコトを思ってみた

 

 

お疲れ様でした

7年間かぁ

この1強は強烈過ぎたから

次はもう少し柔らかい総理大臣だといいな

そんなやつおるか???

・・・と1人ツッコミw

 

 

菅さんなのか

菅さんなのか

菅さんなのか

それとも河野太郎なのか

河野太郎なのか

河野太郎観てみたいな

 

 

おそらく次の走者は自民党の中で

勝手に決められていくんだろうけど

総裁選

やって欲しいなぁ・・・

 

 

【伯楽一顧】はくらくのいっこ

鑑識眼のある実力者から才能を認められて

重用されること

またその才能を発揮すること