kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第12節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第12節

 

f:id:kochihime:20200824063535j:plain



2020年8月23日(日) 19:03キックオフ

  埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 1-2(前半1-1) ヴィッセル神戸

 

f:id:kochihime:20200824063553j:plain


得点者 15分 小川慶治朗(神戸)

   33分 トーマス

   82分 山口 蛍(神戸)

 

f:id:kochihime:20200824063518j:plain


入場者 4,435人

 

 

先週の広島戦よりはマシな試合かもだけど

疲労した選手を使うしかないのが現状なの?

そんな乏しい選手事情で

なぜオギをレンタルに出したのかなぁ

岩武のがよっぽどレンタルすべきのような?

いやいや

橋岡のトコもやられ過ぎる

なんで真ん中よりなのかなと思ったけど

もしかしたら山中シフト?

う〜ん・・・

 

 

名古屋戦

全部右サイド崩され左からのシュートで失点した

コーナーからの失点

「やられたらやり返す」的な蛍のゴール

デンのがウルトラ級だけど

あの形で前節やられたの忘れたの?

勝ち負け以前に

 

 

疲労回復優先

反省そして学習

 

 

この2つならすぐにでも出来るコトだよ

お願いだから学習はして

そして走りきれる選手で試合して

走れない武藤の魅力は半減以下だよ⤵

関根と橋岡の疲労もかなりあったし

青木も含めて前半で交代すべきだったんぢゃ?

・・・素人目線です💦


f:id:kochihime:20200824102522j:plain

 

 f:id:kochihime:20200824102535j:plain


f:id:kochihime:20200824102549j:plain


うん

単純にデンのサイドバックが観てみたい

そんな希望も含めて👍

そうなんだよね

デンと橋岡

ポジション逆にしてみるのはどうなんだろ

デンはサイドバックも出来るんだよね

Eパス出せてるし

足も早いしキック力も運動量もある

ちょっと観てみたいなぁとか思ってみる

 

 f:id:kochihime:20200824102615j:plain


実際岩武よりは・・・かなと・・・

 

f:id:kochihime:20200824063618j:plain

 

疲労からかどうな

判断力がちょっと遅かった?

神戸のミスを誘発は出来たのに

それを活かせなかったのが悔やまれる

通常のレオなら絶対に決めきれてた!!!

興梠は・・・

もう少し身体絞らないのかな😰

万全の興梠なら確実に2点はとれた展開

・・・だったはずだよ


f:id:kochihime:20200824102659j:plain


だから・・・

2軍の神戸に負けたはめちゃめちゃ悔しい

悔しいけど楽しくなかったとは言えないし

そんなコトは思ってない

 

f:id:kochihime:20200824063622j:plain

 

思ってないけど

ベンチ外になった選手の気持ち考えると

ちょっとモヤモヤはするかなと

コンディション重視

スタメン決めるのに1番大事なコトだって

大槻監督そう言ってたのに

言ってたのに・・・

 

 f:id:kochihime:20200824102851j:plain


まぁもう終わったコト

とりあえず今日は

イニエスタが埼玉を嫌ってるってコトと

デンの身体能力がスゴイってコト

・・・がわかっただけでヨシとする👍

 

 f:id:kochihime:20200824102940j:plain


「ここは浦和の男が魅せる場所」

この弾幕の意味

これだけはちゃんとわかって欲しい!!!


f:id:kochihime:20200824103056j:plain


そして自分も・・・



階段で滑って落下

ほんの数秒宙を舞いました

そしてお尻から落下

歩くのもシンドイくらいの負傷です⤵

しばらく安静?

やだやだ(ó﹏ò。)

コサルもヨガも行けないなんて・・・