kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第11節 vs ガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第11節

 


2020年8月19日(水) 19:03キックオフ

 パナソニック スタジアム 吹田

 

f:id:kochihime:20200820060554j:plain


ガンバ大阪 1-3(前半0-2) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20200820060646j:plain


得点者 24分 関根貴大

   34分 レオナルド

   57分 武藤雄樹

   60分 井手口陽介(G大阪)

 

f:id:kochihime:20200820060530j:plain


入場者数 4,721人

 

 

意外な展開になった!!!笑

今日もどんだけやられるのかとモヤモヤしてたのに

何故か先制

そして追加点

・・・で3点!!!

 

f:id:kochihime:20200820060625j:plain

 

レオと関根がゴールした開幕湘南戦も3得点♬

2人がゴールするのは好調な証?

 

f:id:kochihime:20200820060712j:plain

 

いやいや

武藤の調子の良さだと思う!!!

広島戦での調子の悪さはスタンドで観ていても

「武藤今日後半変えた方がいいかも」

と思えたくらいで・・・

 

 

今の浦和はパサーがいない分

武藤の存在自体がパサー的な役割になってる

・・・と思ってる

武藤の動きがボールを動かし

人を動かし

そしてゴール前にチャンスを作ってる!!!

 

f:id:kochihime:20200819211206j:plain

 

ヤバくない???

シュート9本で枠内8本て❣

再開後の浦和からは想像出来ない数字だよ

しかも・・・

枠外の1本は杉本だからw

 

 

内容的には満足いく内容

・・・だとあたしは思ってる

思ってるけど

でもやっぱり今年は交代枠5枚

しっかり使うべきだと思う

そしてベンチには伊藤くんか武田くんを入れるべき

最後の数分でもいいから

試合に出して試合に慣れさせてく

何度も書いてるけど

これが未来へ繋がる第1歩なんだから!!!

ちなみに・・・

浦和以外のチームはほぼほぼ

若手をベンチに置いてるし

試合の展開や流れに応じて試合に出してる

この差が年末・・・

そして来年再来年に響いてきちゃう前に

連勝でリズム良くなってる今!!!

開幕前掲げた「3年計画」実行してこうよ!!!

 

 

そしてイニエスタは今日ケガしたぽぃ

やっぱり埼スタには来ない運命なのか・・・

ケガの程度も気になる

イニエスタファンとして・・・

 

 

PS

今日は朝から蹴ってきた

なんか楽しかった(*^^*)

 

f:id:kochihime:20200819112019j:plain

 

今の興梠ぽいぢゃん

と言われたのがかなり嬉しかった(๑•ᴗ•๑)♡

ただ本職のゴレが2名参加していたので

ゴールがかなり決まりにくかった

それでも1時間半で3ゴール

最後のカウンター

ドリブルからのシュートはブザービート

やばいくらいテンション上がった♥

 

f:id:kochihime:20200820060859j:plain

 

終わってしもしもとハンバーグ食べてきた

念願のお店♬

 

f:id:kochihime:20200819131744j:plain

 

カウンターだけのお店

900円で牛100%

スープとご飯がおかわり自由!!!

このクオリティでこの値段はやばい!!!

 

 

又コサル後に行きたい♬