kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

無二無三

 都知事が「運動はしないで」と言ってたけど

しないでと言われたところで

ほんとにしないでいたら

運動不足でストレスたまりまくって

犯罪多発

・・・は大袈裟かもだけど

あまり健康的な日常は送れない気がする

 

 

・・・ので

 

 

あたしは走ります!!!

f:id:kochihime:20200810040035j:plain

今日も芝サル♬

暑かった💦

でも汗をかくって気持ちがいい

やっぱり

うん

ゴール目指して無二無三👍

これがフットサル

フットボールだよね

無二無三!!!

無二無三だよ

お〜ぃ

某浦和の選手

この言葉の意味わかってるかな

わかるかな

わかってほしいな

浦和の男であり続けたいならね

「怒れる」ぢゃなくて「見放される」前にね

・・・ってもう遅い?

 

 

話がそれたw

 

 

近頃又自分のプレーに自信が持てない

何したらいいのか

どこにいればいいのか

何のために存在するのか

わからなくなる

でも・・・

ココは違う

いや

違わないんだけど

考えないで身体が動く

気付くと走ってる

無意識に・・・

 

 

ふむ

 

 

これがココの良さなのかなと思う

うん

ずっといた場所だから

うん

あたしが作り出した場所だから

うん

気持ちが穏やかでいられる

 

 

ただ

 

 

今日は半分で飽きてしまって

・・・ってのは内緒💦

 

 

ヘボヘボだったけど楽しかった

しもしもが来てくれたのも大きい

遠くからありがと(*^^*)

しもしもも「楽しかった」って言ってた

どこのコサルより楽しかったかもと👍

誘って良かった♬