kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ヨガ効果?

ふぅっ

連休3日目

半分超えると終わりを感じてしまい憂鬱・・・

になりかけるけど

そうは言ってもあと5日!!!

頑張って乗り切ろう👍

 

 

・・・はさておき

 

 

マッサージ行ってきた

予約が楽にとれるのも今週で終わり?

来週から・・・

たぶん今まで自粛していたメンバーの方達が

続々復帰を果たすのだと思われる

そっか

そうだよね

感染者は増えてるけど

普通に生活は始まっていて

普通にストレスや凝りも溜まる生活・・・

マッサージだって普通に通いたくなります

う〜ん

残念⤵

行きたい時には予約が取れないってことに

今後はなってくのかなぁ

回数も少し減らなさきゃかな

うん

近頃ヨガに通い始めた訳だけど

2年も前にはなるけど

かなりがっつり通って

かなりがっつり習っていたから

大抵のポーズは習得済み

なので今はその先・・・

背中とコア筋を気にして

ポーズのレベルを上げることに取り組んでる

・・・んだけど

その成果が出ている?!

マッサージされながらいつもの担当さんに

「背中がめちゃめちゃキレイになりましたね

だいぶ変わりましたよ」

・・・と褒められました〜♬

 

 

頑張り甲斐のあるお言葉ありがとうございます♥

 

 

心なしか?

心も穏やかに感じる今日この頃・・・

これもやっぱりヨガ効果???

 

 

PS

 

コーロキと命名

f:id:kochihime:20200725130523j:plain

 

良く働きます♬

 

f:id:kochihime:20200725130531j:plain

 

f:id:kochihime:20200725130540j:plain

 

さすが「コーロキ」です(๑•ᴗ•๑)♡