kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ずる?

東京都の感染者が224人!!!

大分や岐阜で土砂災害・・・

等々

災難続きの日本であたしは・・・

仕事をズル休みした

だって・・・

もう本とにシンドくて⤵⤵⤵

明日行くのを今から悩むくらいシンドくて

休んでも全然スッキリ出来なくて

・・・だったので

 

 

美容室行って矯正かけてきた

まっすぐ

ツルツル

気分あがった♬

 

 

・・・の後

コサル行こうかどうしようか

案の定又グダグダ悩んでたらシモシモから

「今日浜町のコサル行く」

ってラインがきた

よしゃっ

それなら行こう👍

 

f:id:kochihime:20200709180112j:plain

 

行って良かった(*^^*)

かなりスッキリした♥

 

f:id:kochihime:20200709180154j:plain

 

やっぱりフットサルの運動量ハンパない

フットサルが1番スッキリする

心も身体も♬

 

f:id:kochihime:20200709194452j:plain

 

あたし盗撮されてた!!!笑

盗撮でツーショットって???笑

 

 

盗撮しててくれたおかげで?

PK決めたトコも動画で撮影してくれたみたい

ここにはアップできないみたいなんだけど

自分の蹴り姿とか

ボールのスピードとか?

観れて良かった👍

ありがと〜♬

 

 

内容的には・・・

女子が多くて微妙に動き難かったし

何故か女子が多いと遠慮してしまうクセが💦

でも色々なプレースタイル見れて

ちょっと勉強になったかなと(*^^*)

昨日の興梠みたいなゴール!!!

・・・は決められなかったけど

6ゴールは決めれた

うん

ぼちぼちかなぁ

 

 

早苗さんにも会えて良かった

すれ違い参加だったけどw

 

 

PS

りなちゃんお誕生日おめでとう(๑•ᴗ•๑)♡