kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第3節 vsベガルタ仙台】

明治安田生命J1リーグ 第3節

 

f:id:kochihime:20200709045031j:plain


2020年7月8日(水) 18:03キックオフ

  ユアテックスタジアム仙台

 


ベガルタ仙台 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20200709045102j:plain



得点者 45+1分 レオナルド

    49分 山田寛人(仙台)

    83分 興梠慎三

 

f:id:kochihime:20200709045124j:plain

興梠慎三浦和レッズJ1通算100ゴール達成
杉本健勇、J1通算200試合出場

 

f:id:kochihime:20200709045149j:plain

 

 

ヒヤヒヤな内容だったけど勝った!!!

黒ユニで✌

しかも興梠〜(๑•ᴗ•๑)♡

やっぱりスゴい!!!

まぢヤバい!!!

半端ない!!!

あのゴールは神だ〜♥

だってあの時間!!!

得意の仙台戦!!!

あのシュート!!!

 

 

レオのゴールも半端ないけど

やっぱり浦和の興梠だよ

もう別格♬

神の域だから〜☺

 

 

杉本もね

ヘディングは相変わらずヘナチョコだけど

なんか良かった気がした

あぁやっぱり巧いんだなってトコ魅せられた

興梠と比べると

器用ぢゃないから微妙だったけど

ディフェンスも出来るし

しょってもキープ出来るし

何よりとっさのプレーが良かった

・・・かなと?

まぁうん

結果出してないからあまり褒めないでおく

とりあえずフォワードだから結果出そう

・・・あっ

汰木もねw

最初のミスと言うかタラタラ感は去年に戻ってて

なんかイラッとした

早く結果出そ!!!

そしたら変わりそぅな気がする

 

 

しかし今日も入りが悪いw

仙台にのまれっぱのやられっぱ

先に失点しなくて良かった💦

・・・って

あまりしそうな感はなかったけどw

 

 

岩波のアレは素晴らしい♬

歓喜の声が・・・デタ!!!

出るでしょ😏

 

 

でもって柴戸❣

f:id:kochihime:20200709050448j:plain

今日も素晴らしい!!!

全盛期の啓太を彷彿させる運動量

そして危険察知能力👍

啓太よりシュートは巧いかも?笑

 

 

全体的にミスが多かったかな

組み合わせのせい?

戦術のせい?

杉本やマルも含めて浦和の子はやっぱり

みんな技術レベルは高い

うん

今日の試合はそれがヨクわかる内容だった

・・・気がする

まぁ

レベル高いから何とかなってるけどね

┐(´д`)┌

・・・って

そうとも言えるのかな風にw

 

 

勝って3位浮上♬

鹿島は相変わらずビリ独走👍

・・・でもなんか不気味💦

 

 

その鹿島と次あたります!!!

いつも以上にガツガツきそうだけど

次は弾幕も出せるしサポーターもいる

※声は出せないけどw

一体となり勝利を目指そう!!!

 

 

明治安田生命J1リーグ 第4節】

2020年7月12日(日) 19:04キックオフ

    埼玉スタジアム

浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

 

 

モチロン行けないけど楽しみ♬