kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

蹴った!!!

仕事終わりダッシュ💨



いつもの体育館へ!!!

f:id:kochihime:20200701180025j:plain

4ヶ月ぶりのフットサル!!!

走れた

トラップ出来た

PK含む6ゴール決めた👍

更に3アシスト♬

 

ヤバい!!!

久保君超えたかも?笑

 

 

顔見知りさんもたくさんいて

たくさんパスもらえた

良かった

めちゃめちゃボール触れたよ

それが気持ち良くて

最後まで気持ち切れずフットサル出来た👍

やっぱり気持ちがいいね

走るって

ボール蹴るって

そして

仲間と笑い合って冗談いいあって

「決めなきゃ」とか

「ナイスシュート」とか

言葉をかけ合う

・・・うん

言葉ってスゴいなぁと改めて感じた

言葉の持つパワー

これは計り知れない!!!

人間だけに与えられた機能

話すという行動

存在の意味を噛み締めた

 

 

さて

骨折った後だって2ヵ月も休んでなかったあたし

4ヶ月ボール蹴ってないなんて

いやいや

走る事さえしてない💦

そもそもフットサル出来るのか

ちゃんと楽しめるのか

めちゃくちゃ不安だった

・・・だったけど

 

 

りなちゃんや知り合いもいたから

当たり前のように挨拶して

普通にフットサルして

合間もおしゃべり

うん

めちゃめちゃ楽しんだ〜♥

 

 

やっぱりフットボールのある人生がE(*^^*)

 


PS

ありがとうございます🤭

でもあたしの目標はイニエスタなので👍笑

イスコぽいと言われたコトありますが

個人的には・・・

浦和の武藤タイプかと勝手に思ってます♬