kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明日から

又新しいお仕事だよ(*^^*)

でもなんだろ

まだちょっと疲労が抜けてないかも

長谷工での色々な・・・

心労やらなんやら・・・

楽しかったけど心が少し疲れた日々だった

色んなコトに巻き込まれて

とにかく疲れた・・・

 

 

そんな疲れを癒やすべく?

久保くんとバルサの試合を観た!!!

 

 

マジョルカvsバルサ

 

 

キレキレではない風だけど

昨日の浦和のコンディションとは別格

プロの試合がそこにはあって

当たり前の事なんだけど改めて感動した

・・・り(・・;)

マジョルカはいまいち連携に難ありだけど

それはコンディションではないぽぃので👍

久保くんも存在感をアピール出来ていたし

あとは日本人特有系のシュート精度?

あそこを磨いていけたら

レアルにも戻れるし活躍も出来そう

・・・と

偉そうなコトを思ってみるw

 

 

・・・って言うか

前半だけしか観れてないくせに(・・;)

 

 

夕方は又お散歩へ

帰りにスープカレー食べた

f:id:kochihime:20200614190039j:plain

f:id:kochihime:20200614190045j:plain

いつもの牛スジ♬

いつもよりコクはなかった気はしたけど

牛スジは美味しかった

・・・かな?

 

 

PS

髪ストレートにしよぅかな・・・