kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ウラナイ

占い1位だったのになぁ

特に何にもなかったなぁ

 

 

ビリの日はそれなりの1日で

「ビリだから仕方ない」

そう思って乗り越えるけど

「やっぱり1位だよ(๑•ᴗ•๑)♡」

・・・なぁんてニヤニヤしちゃうような

そんな日はほぼほぼないと言える

 

 

だから・・・

 

 

近頃は6位とか8位とか?

真ん中辺りにいてくれるコトを願・・・

ってるあたしです(*^^*)

 

 

協議の結果・・・

照yさん

辞めるコトになりました

出来る部長

・・・だと思ってたのにガッカリだよ⤵⤵⤵

そっか

辞めちゃうのかぁ

なんか悔しいね

黒幕さん達の思い通り・・・

 

 

黒幕さん・・・(・・;)

 

 

さて本題♬

・・・本題・・・



甲子園中止はどぅなんだろ

本とにそれが正しいのかな

改善したら出来たんぢゃないのかな

オリンピックもない今年

日本が沸き立つ為にも

頑張って開催して欲しかったなぁ

・・・と思うのは素人考えなのかな

子供の頃みたいに

高校野球は憧れでもなんでもないし

あまり観てはいなかったこの頃だけど

中止にするにはちょっと・・・

ちょっと?

かなり残念過ぎる⤵⤵⤵



そして



25日にもしかしたら自粛解除???

神奈川でクラスターしてるのに???

自粛解除で茨城でしたっけ?

・・・でクラスターしたのに???

早くない???



早いでしょ・・・