kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ᒍリーグ

ᒍリーグの日♬

 

 

1993年5月15日に開幕したᒍリーグ

・・・何年前???

 

 

開幕初年度は

フリューゲルスマリノス戦を観てた

スタジアムで(*^^*)

Ꮶ崎さんに連れられて♬

 

 

何にもわからないあたしだった

サッカーのコト

有名選手も知らず

・・・だけぢゃなくて

ルールもおぼろげでw

0才児で野球を観てた

スタジアムに連れて行かれて

そして自分主導で観始めて・・・

野球しか観て来なかった

いわゆる野球バカ

・・・だったあたしだから

サッカーの楽しみさえわからず

何となく観てた

プレミアチケットだとも知らずw

 

 

開幕ベルディ戦

横浜ダービー

・・・あとは記憶にないけど💦

何試合か新横浜に通ってた

東京駅で待ち合わせて新横浜まで新幹線で

新幹線からはタクシーでスタジアム

・・・とか?

学校終わりからの観戦もあった

それでも1年間は何にもわからず

ただただ連れてかれるがまま

座っておとなしくサッカー観てた

 

 

あれから数十年?笑

気付くと赤いチームに魅せられ

どハマり!!!笑

その辺りの男の子

サッカーやってた

サッカーが好き

・・・程度男子には負けないくらい

サッカーを語りたがる・・・

いわゆる

腐女子w

サッカーおたく

・・・的な存在にまで成長したあたしw

 

 

そんなあたしからサッカーがなくなったら

一体何が残るというのだろぅ・・・

 

 

何にも残らないよ⤵⤵⤵

 

 

何にもない⤵⤵⤵

 

 

ない⤵⤵⤵

 

 

だから

 

 

早く終息して

コロナ収束して



ᒍリーグの日に思うのは

やっぱりソコだった・・・