kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3月だね

でもコロナのせいで

卒業式も卒園式もなくなって・・・

このまま行ったら入学式も・・・

なんだかなぁな世の中になってきてます

いつ終わるのか

先が見えない中

ᒍリーグの再開を熱望するあたしに

「こちぃさんはのんきですね」

と言われてしまった・・・

でもさ

下ばかり見ていても何も変わらないし

何も出来ない

それならせめて

希望を持って毎日過ごしたいぢゃない?

2週間後の近い未来が

せめて平和な毎日になっていて欲しいし

通常ないつもの毎日が送れている

・・・事を心から願いたいぢゃん!!!

 

 

・・・ぢゃん・・・

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

そんなこんな

人間関係で悩んでみた

なんだろな

基本的にここの会社の人

みんな不親切・・・

う〜ん

冷たい・・・

違うかな

他人は他人

うん

縄張りと言うか仲間意識と言うか?

一見さんには優しくないなぁって・・・

部長にね

長期の相談しようかと思ってたけど

うん

たぶん短期派遣だと交通費出ないんだと思う

だから相談しようかと思ってたんだけど

だけどね

今日はその事が特にグサグサっときて

何にも聞けなかった

・・・って言うか

今日の部長テンション高めだった!!!笑

めちゃめちゃ面白い!!!笑

愛されキャラなのわかる気がした!!!笑

 

 

そんなこんな

人間関係に悩んでグダグダしてたから

スッキリしたくてコサルへ♬

コサル・・・

I澤さんとの件で更に朝ショックだったけど

それは又後日書く事にして・・・

 

 

うちの部署に短期派遣さんが増えた

一気に5人!!!

突然ワサワサしだした😅

でもこれでようやく繁忙期間なんだなと

よりリアルに感じれて・・・

きたのに19時前に上がってコサル行くの?

う〜ん

そだね

しばらく平日コサルは諦めよぅ

土日かな

プラセンタも土曜日かな

そのほうが確実だもんね

うん

平日はがっつり残業に専念👍

毎日早くても19時までは頑張ろ〜!!!

※19時で上がれたら遅刻してコサル行けるw

 

 

・・・は置いといてw

 

 

仕事が毎日楽しぃです

部署の中ではそんな大した問題もない

・・・たぶん(^_^;)

・・・あれ?

そぅだったっけ???

モヤモヤモヤモヤ🌀

 

 

・・・は置いといてw

 

 

今の仕事はやり甲斐感じるしとにかく楽し〜♬

だから残業頑張ろっと!!!