kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

続く

ようやく派遣会社の担当さんが挨拶にキタ

もう2ヶ月経ちますけどw

 

 

初めまして

 

 

・・・からの

色んな質問・・・

今更?

って会話が続く

 

 

う〜ん

この会社信用して良いのかしら???

・・・って感じ

大丈夫???

今後は考えた方が良いのかも💦

 

 

仕事はぼちぼち順調

そぅ

順調に忙しくなってる

なってるけど

何故かこの部署人が増えないらしぃ

増えるには増えるけど

辞める人もけっこいるみたい

う〜ん

確かにややこしいし

めんどくさいし

単純そうに見えて案外チェック項目が多い

しかも責任重大・・・

 

 

まぁ

うん

今のところはまだ楽しめてるから

あたしは大丈夫かなとは思う

思うけど

なんやかや

今日です〜さんが契約終了

今お昼はI澤さんと食べてるから

寂しくはないけど

物足りなさは残るかも・・・

 

 

2ヶ月お疲れ様

もう少しちゃんとした状況で

一緒に仕事したかったなぁ

ちょっと残念だけど

お互い違う道を頑張ってこ♬

又フットサルで一緒しようね(*^^*)

 

 

・・・ってのは建前

本音は・・・

 

 

ちょっと考え方が違い過ぎて

たぶんお互いイラッとなったりしていた

・・・と思う

フットサルやプライベートで会ってるだけでは

そんな事までわからないものね

仕事に対する姿勢とか考え方とか

生活の全てが

仕事に反映してくるものなんだなって

今回す〜さんと仕事して

初めて思ったかもだ・・・

感じたかもだ・・・

 

 

あと2ヶ月

あたしはあたしなりにここで戦ってく

すでに・・・

色んな人間関係に巻き込まれてて

モヤモヤ

イライラ

する事も多々あるけど

それも含めて仕事なんだと

自分で自分に言い聞かせて

そして常に前向きに楽しく!!!

・・・をモットーに

頑張ってこ〜と思う👍

 

 

少しだけ大人になってる風なコメントで締めておこう

 

 

明日は本とにコサル行くの???