kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キタキタ

麒麟がくる

www.nhk.or.jp

今日は2話目

いよいよマムシマムシらしくなってて

楽しみがアップ(*^^*)

・・・って言うか

伊右衛門のCM出てる本木が茶で毒殺って

なんか伊右衛門飲むのドキドキしそぅ!!!笑

 

 

衣装の色がカラフルでかわいい

※賛否わかれそぅだけど

確かに時代劇としては妙な違和感はあるけど

個人的には好きかなと♬

衣装担当

黒澤監督の娘らしぃ

へぇ〜っっっ😮

 

 

そぅいえば子供時代がなかった!!!

ちょっと前にもあったよね

へぇ〜って思ったけど

・・・あっ

真田丸だっけ???

さて・・・

長谷川博己は現在何歳の光秀を演じてるんだろ

帰蝶が若くなったから

関係がちょっと変な感じには見えるけど

 まぁ

10代終わりなのか

20代前半なのか辺りだとは思うので

まぁヨシ

・・・なんだけど

今日最後にスポット当たった帰蝶の夫

土岐頼純を演じた矢野聖人!!!

顔芝居が舞台ぽいなぁと思ってたら

やっぱり身毒丸の子らしぃ♬

なるほど

存在感と言うか狂人ぽさと言うか

なんとも言えない役を短い時間の中で魅せつけてた

役者だ!!!

素晴らしい!!!

 

 

・・・あっ

 

 

狂人!!!

今日は「人狼ゲーム」なるドラマを観た

1話から10話まで一気観した

人狼・・・

あれをリアルでやるとか

確かにそんなドラマの噂聞いた事あったけど

あぁ・・・

こういう事かと⤵

そもそもゲームとしてでも

誰かをゲームから弾くって設定が嫌いだった

なのにリアル人狼だと

ただの無差別殺人ゲームになる

命がけの騙し合い・・・

騙されたら負ける

負けたら殺される

・・・ヒドい⤵⤵

どんなゲームだよ⤵⤵⤵

 

 

 

・・・とモヤモヤしながら

後編が早く観たくなるあたしがいるw

 

 

・・・ストレス溜まってそぅだな😅