kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第34節 vs ガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第34節


2019年12月7日(土)

    14:04キックオフ・埼玉スタジアム

f:id:kochihime:20191207135341j:plain


浦和レッズ 2-3(前半0-1) ガンバ大阪

f:id:kochihime:20191208064517j:plain


得点者 9分 宇佐美貴史(G大阪)

   62分 柏木陽介

   64分 アデミウソン(G大阪)

   88分 福田湧矢(G大阪)

   90分 ファブリシオ

f:id:kochihime:20191208064542j:plain

f:id:kochihime:20191208064601j:plain


入場者数 47,188人



浦和レッズの2019明治安田生命J1リーグの最終成績は
9勝10分15敗 勝ち点37 14位

 

f:id:kochihime:20191208064632j:plain

 

2019年の戦いは終わっちゃいました

やっぱり勝てなかった

最後に勝てたのはいつだったんだろぅ

それさえ簡単に思い出せない

そんな1年だった

辛い1年だった

・・・かなとも思うけど

それ程でもない自分もどこかにいる

ヘボすぎてため息出るような試合

走れよと怒鳴り散らした試合

ふざけんなよとブーイングした試合

正直そんな試合ばっかりだった2019年

帰り道の足が重くなり

空気も目元も湿ってるような

そんな試合ばっかりだったけど

応援してやらなくちゃ

座って試合観てらんない

テレビの前で眺めてるなんて無理

そして平日夜開催の試合でも足繁く埼スタに通い

又重い足取りで家に帰る

平日ナイターaway鹿島戦

火曜日ホーム川崎戦

試合はションボリだけど

どこか充実感もあったり・・・?😅

 

 

勝てない頃を思い出して

出させられて

それなりに

それなりの過ごし方を楽しんだ

・・・ような?

そうでもないような???笑

f:id:kochihime:20191208064641j:plain

結局ACLも負けたので

な~んにも残らない1年にはなったけど

それはそれで

もしかしたら記憶に残り続ける1年になった

・・・かもしれない?笑

 

 

とりあえず最終戦

勝てない中でも2得点決めて

あと1点~!!!

ってな雰囲気の中で終われた

そこは前向きにとらえたいかなと♬

こっからはい上がってくぞ的な?

勢いと共に来年へ~的な👍

失点の仕方は相変わらずのヘボっぷりだし

トラップもろくにできないのか!!!

と思わせられたり

グチグチ言いたくなるようなサッカーしてたけど

やっぱり浦和があるから

あたしの1年は潤うので!!!

浦和のない人生なんてあり得ないから

だから

 

 

今年もありがとうございます

ありがとうございました

 

 

そして組長もね♥

不満やらやらもたくさんあるけど

それなりに楽しませてくれたなと

来年も

・・・ってな気持ちにはなれないけど

浦和にはいつまでも必要な人だから♬

 

 

浦和に必要な人・・・

 

 

そうね

必要だった選手が又1人浦和を去る

f:id:kochihime:20191207162000j:plain

 

もりわきりょうた

 

f:id:kochihime:20191207161944j:plain

好きではないけど憎めない選手で

ここって時にここって活躍をしてくれた

スタジアムを盛り上げてくれた

 

 

お疲れ様でした(*^^*)

どこに行っても頑張って・・・

頑張るんだろうな☺

それが森脇だから

俺達のモリだから!!!

・・・俺達???笑

 

 

試合後はちょっと移動して

f:id:kochihime:20191207181109j:plain

 

情熱ホルモン♬

お疲れ様会なのかな?

1年振り返り的な?

お酒もないのにかなり話し込んだ

楽しかった

ホルモンとおしゃべりで

きっと明日のお肌はプルプルなはず👍笑

 

f:id:kochihime:20191207181131j:plain

 

さて・・・

残留決まってない湘南の入替戦

来週は湘南の応援にかけつける!!!

※チケット何がなんでも確保する💪

 

 

今日指定観戦だったから

ちょっとモヤモヤしてるぽい?笑

 

 

PS

橋岡が代表に追加招集された

よしゃっ♬

素晴らしいこってす☺

フル代表だから

呼ばれる事が重要だから

とりあえずめでたい♥

どこのポジションで迎えられたのか

室屋の代わりだからサイドバックなのか

それともあの監督さん

本来の3バックを試すんだろうから

そこで使うのか浦和でのサイドなのか

そこはわからんけど

とりあえず呼ばれた事が大事!!!

浦和の代表として頑張ってこ~ぃ♬