kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

元気の妙

朝起きて携帯を見る

着信なし

・・・良かった

 

 

昨日病院出たあと父の友人に連絡した

入院していた事は知っていたみたい

・・・なら

連絡してよw

・・・と思ってはみたけど

 

 

会いに行ってあげて下さい

 

 

そう伝えました

そしたら

今朝電話きて

 

 

今日数人で13時ころ病院行きますね

 

 

あたしもお昼には行く予定です

 

 

掃除して洗濯して

ちょこちょこ用事済ませて出掛けたら

病院に着くのが少し遅れてしまい

友人さん達5人がもう来ていました

友人・・・と言っても

見た目にはおじいちゃん達w

でもみなさん元気そう♬

会った事ある人もいるけど知らない人も・・・

いたんだけど

 

 

お久しぶり

覚えてるかな?前に一度会ってるんだけど

 

 

・・・覚えてない💦

でもとりあえずは挨拶とお礼を・・・

 

 

・・・ってな話を書きたい訳ぢゃなくw

 

 

父は友人達と会話をしてた

・・・えっ???

昨日あんなに弱々しかったのに???

ビックリしたけどホッとした

峠越えて少し回復してきたのかも???

心なしか顔も昨日よりふっくら

昨日より血色も良さそう☺

 

 

食事が出来るようになれば

家にも帰れるようになるんぢゃ?

希望も見え始めた

・・・けど

ガンはガン

細胞が消えてなくなる訳ではない

 

 

それでも元気そうな父が見れて安心した

安心したらどっと疲れが・・・

 

 

父も疲労があったのかな

医師の診察があってレントゲン撮影が終わると

いびきをかいて眠り始めた

なのであたしも病院を後にした

 

 

友人さん達とは

タバコが吸いたいだの

競馬場行きたいだの

色々言ってたらしいけど

それが気持ちを前向きにさせてくれたなら

友人さん達に感謝です👍

そして相変わらず友人さん達からは

 

 

お父さんそっくりだね~

倒れる前のお父さんに♬

 

 

と言われ続けてきた

父似な女の子は幸せになれる

と言う迷信だけぢゃなく

父が好きだった幼い頃のあたしは

そう言われるのが嬉しかった

でも似てるのは性格ぢゃなく顔だよ!!!

絶対に性格ではないはずだw

絶対違~う

・・・は置いといてw

 

 

母と並んでいても母そっくりだと

大きくなるにつれ

良く言われる

むしろ

おんなじ顔が2つあるやん

母が勤ていた会社の社長にはそう言われてた

双子双子♬

・・・双子ってw

まぁ目の垂れ具合は確かに似てるけど

いやっ

母のが垂れとる!!!

だってほぼほぼ縦やん!!!

って言うか

父と母の顔は似てないし

妹は母にしか似てない

釣り目だけどね💦

おかげであたし達姉妹は見た目姉妹とは思われない

たいていお友達

近頃はあたしのが年下にみられてるみたいだ😁

 

 

・・・話がそれた

 

 

このまま回復してくれるといいな

夜中携帯気にしながら眠るのはけっこしんどいしね

 

 

・・・って

元気そうな父にもこんな皮肉でも言いにいこう♬

明日は浦和の最終戦だから日曜日にね

昼間は親戚のお家に報告しに行かなきゃだから

夕方になるけど

 

 

・・・あっ

母には連絡するべきなのかな

どうなのかな

う~ん

関係ないっちゃないよね

離婚してるんだし

何事か起きた時に報告だけすればいいのかな

・・・かなぁ