kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ヒ明治安田生命J1リーグ 第33節 vs FC東京】

明治安田生命J1リーグ 第33節

 

f:id:kochihime:20191130155815j:plain

 

2019年11月30日(土)

   14:04キックオフ・味の素スタジアム

 

 

f:id:kochihime:20191201065555j:plain

 

FC東京 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20191130155825j:plain

得点者 39分 マルティノス

   69分 田川亨介(FC東京)

 

 

 40,202人

 

 

行って良かった

・・・って

行かない選択肢なんてないんだけど

でも・・・

スタメン知ってちょっとテンション下がってたから

行かないなんて事にはならないけど

行かなくていっかなとか

そんな風に思う自分がいたとかいないとか・・・笑

f:id:kochihime:20191130134926j:plain

 

勝てなかったけど

あたしは満足できた

だからそれでいい

勝てば残留決められた?

勝てばマリノス優勝だった?

東京サポが目の前で悶絶するの見れたのに?

 

f:id:kochihime:20191130160109j:plain

 

案外そんな事はどうでもいい

残留は決まらなくても

あたしの中の浦和への愛は残留確定だから

今日の試合観てまだまだ好きだなぁって

そう確信出来たし

まだまだ付いてこ~って

そう思えたから

だから大丈夫

今日この試合の引き分けは

かなり意味のあるどっしりした引き分けになった

※どっしりした引き分けって?笑

 

 

1年通してこういう試合していけていたら

まぁこんな順位にはいないよね

・・・とは思えたけど

やっぱりそこには柏木の存在が大きいのかなと

思い知らされる

そんなパス出るんか~!!!

ってなパスはやっぱり観ててワクワクする

やっぱり柏木だなぁ的なミスもあるけど

それは観ていた限り前向きなミス

山中のミスとは違うw

山中・・・

来年どうするんだろ

浦和では間違いなく光れないと思う

プレースタイルが受け入れられないもの・・・

観ていても惹かれないんだもん

今日に限って言うなら

マルのが高感度高いよね

ゴールって結果ぢゃなくてプレースタイル

・・・ぢゃないなぁ

気持ち?

浦和への愛??

浦和に残留したいんだよ

・・・的な思いとか???

色々含めて

まだまだ俺のプレーみてくれよ風に

気持ちを見せてくるような

見せつけるようなプレーはやっぱり心が動く

相変わらずなプレーやファウルも多いけど

それでも嫌いにはなれない

そこが山中との違いw

 

 

とりあえず・・・

ほぼ残留は決まってきた

こんな状況でも味スタでは負けないジンクス続投

東京は浦和に勝てないのよ♬

今年がチャンスだったのにね~

残念😁

ホーム最終戦だったのにね~

マリノス戦消化試合になっちゃうね😁

 

 

でも・・・

人様のことをとやかく言ってる場合ぢゃない

さすがに来週最終節のガンバ戦

もっとしんどいと思う

先週仙台戦途中から観てたけど

ガンバ今めちゃくちゃ楽しいサッカーしてるよ

ストレスフリー的なw

勝つどころか

負けない試合が出来るのかどうか・・・

間違いなく東京より激しい試合になると思う

 

 

終戦・・・

勝って終わりたいけどね・・・

指定席でおとなしく試合眺めます

2019年最後の浦和の試合を見届けます!!!

どんな内容でも

どんな結果でも

・・・です(*^^*)