kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 決勝 第1戦 vs アルヒラル】

AFCチャンピオンズリーグ2019

   ノックアウトステージ 決勝 第1戦

 

 

2019年11月9日(土)

  19:30(日本時間25:30)キックオフ

f:id:kochihime:20191110064519j:plain 

サウード国王大学スタジアム

 

 

アルヒラル 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

f:id:kochihime:20191110064547j:plain 

得点者 60分 アンドレ カリージョ(アルヒラル)

入場者数 22,549人

 

 

結局いつもの浦和だったw

手も足も出ない

サンドバッグ状態・・・

余りに情けなくて

悲しい通り越して恥ずかしくなった

正直なところ

ちゃんとアルヒラル対策練ってきた?

まさかいきあたりばったり

・・・なんて事はないよね?

ないよね?!

・・・って言うか

なかったようにしか見えてないけど

基w

いきあたりばったりに?

試合していたとしか思えなかったけど

そうではなかった

・・・と信じたい

あぁうん

頑張ってないとは言ってないけど

余りに一方的過ぎた試合になったから

2年前よりもっと・・・


 

ハーフタイム

左サイドへの対処はちゃんとされていた

・・・んだよね???

したけど無理だったって事だよね

興梠の言う0-1でヨシは

ちゃんと監督からの指示だった

・・・んだよね???

そぅ信じたい

 

 

信じたい

 

 

信じたい



浦和の底力

 

 

信じてる

信じよう

信じ・・・た・・・ぃ

タイトルへの思い

 

 

今日気持ち1番魅せていたの

エヴェだったように感じた

対等に闘えていたのも・・・

確かにアルヒラル側としては

決勝で再び同じ相手に負ける訳にいかない

当たり前だ

もし逆の立場だったらと想像すると

気合の入り方がかなり違うはず

ぷらす・・・

今日の試合は

正直なところ

技術でも

チームとしても負けていたよね

気持ちでは・・・

完敗に近いんぢゃないのかなと⤵⤵⤵



やっぱりこういう大舞台になると

気持ちは通常のリーグ戦より遥かに重要

今の浦和がここまで残れてるのは

その気持ちのおかげだった

・・・はずw



タイトル



その思いがあったからこそ

ここまで来れた

リーグでボコられようと



選手にもあったと思うし

それ以上にサポーターの思いも強い!!!



でも

でもさ



同じ過ちはしたくない

そういう思いって強くて重いよね

重圧って言うのかな

パワーだよね

それはこの間のラグビーW杯の南アフリカ戦で

南アフリカから確かに感じたし

その重さの違いは顕著に現れていた気がした

 

 

アルヒラル

 

 

パワー感じた

負ける訳にいかない

いかないよね

そりゃそ~だ

うん

勝ちたい

・・・よりも強い気持ちとパワー

そしてチーム力

それから個の技術

どれもこれもあるアルヒラル

今の浦和がどう歯向かったところで

どうやったって敵うわけがない

 

 

今日の試合は簡単に解説したらそれで終わる

このままぢゃ

たぶんホームでだって勝てない

勝てないよ⤵⤵⤵

このままぢゃさ・・・

 

 

後半のシュート0かぁ

交代枠残すし

・・・って

ベンチにいる選手出したところで

何にも変わらな・・・

そうなのも確かだけどさ⤵⤵⤵



※オギワラはどうした???

 

 

これだけ左サイドやらるれるならさ

ゴール前の真ん中に人数かけても

なんの意味もなくない???

そもそも守ってもやられてるんだしw



関根と橋岡

ただただ体力消耗させてるだけになってる

今日みたいな相手なら

マキノを左サイドバックにして

なんちゃって4バック

・・・にでもしてみたら良かったのに

とか思えちゃうんだけど

素人の意見書いても意味なぃよね⤵⤵⤵

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

とりあえずまだ前半が終わっただけ

そぅだよ

試合も勝負もまだ何も

まだ何にも終わった訳ぢゃない

ホームで2-0で勝てばいいんだ!!!

 

 

簡単ぢゃないだろうけど

とりあえず

ホームってのはこういう事だってのは

確実に魅せてやろうぢゃん👍

ビッグフラッグの出し方も教えてあげるさ!笑

 

 

底力出させてやろ~よ

浦和のさ!!!

ホーム埼スタ

サポーターの力でさ!!!



まだまだ諦めない

諦めてない

どんな状況だって

どんなヘッポコ試合だろうと

どんなプレーしてようと

そこに浦和がいる限り

たくさん毒もはくけど

たくさんグチもはくけど

たくさん弱音もはくけど



それでも

それでも

それでも



やっぱり浦和が好きだから



好きだから



もう仕方ないよ♬笑