kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

山登り

行ってきた

高尾山!!!

f:id:kochihime:20191103131751j:plain

 人がいっぱいすぎる

自分のペースで登れなくてややイライラの登り道

少々険しい道を選択したのに

ヒールで歩く女子とか

ヨチヨチ歩きの子供連れて

ベビーカー持った家族とか?

 

 

ダメではない

決して

 

 

でも

周りに迷惑かけてるなら

迷惑かけて一言すみませんが言えないなら

そんな条件でこの道を選ばないで欲しいかなと

大衆が歩く緩やかな歩きやすい道を行って・・・

 

 

 

 

行けよと思ってしまうw

 

 

山頂で作って持って行ったお弁当を食べた

なんかやたら美味しく感じた♬

周りは人ばっかりだったけどw

f:id:kochihime:20191103123159j:plain

 帰りは一際険しいコースを選択

たまにゾロゾロ歩きの家族とか

杖ついた老グループが

道いっぱい使ってたりしたけど

 

 

先どうぞ

 

 

と道を譲ってくれました

自分も

 

 

すみません

ありがとうございます

 

 

声をかけ前へ

うん

そうそう

そんな声のかけあいが登山って感じ☺

f:id:kochihime:20191103125430j:plain

 最後はちょっとかけあしになりながら

妙に早歩きで山を下った

だって

走って下ってく人に抜かれたからw

なんて言う競技だったかな

山をかけ降りるの

ランニングシューズで!!!

 

 

ちなみに自分はトレッキングシューズ買いました✌

 

 

そんなこんな

自分のペースでとか色々言っておきながら

最後はランナーのペースに影響受けて

かけおりた山道

なかなか筋肉使ったなぁと

心地良い疲労感と汗がやたら気持ち良かった♬

 

 

でも山は山城のがEかなと

目標が登るだけって薄すぎるし

達成感が弱すぎる⤵

 

 

楽しかったけどね☺

でも満足感はちょっと引くかったかも・・・