kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第31節 vs サンフレッチェ広島】

そもそも・・・

ちょっと甘かった⤵

会社勤めをきちんとしてきてない自分が

人事部で働くなんて

そんなの無理だったんだ

 

 

でも

 

 

それでもやらなくちゃ

頑張らなくちゃ

できる事

ううん

出来なくても

覚えて使いこなせるようにならなくちゃ

・・・って事で今日は

 

 

ちょっとだけ

レベルアップ!!!

 

 

ただ・・・

やっぱり自分は色々やるより

1つの事をコツコツ一生懸命

・・・のが合ってるかな

 

 

さて本題w

 

f:id:kochihime:20191030044118j:plain

 

明治安田生命J1リーグ 第31節

2019年10月29日(火) 19:03キックオフ・エディオンスタジアム広島

サンフレッチェ広島 1-1(前半0-0) 浦和レッズ

得点者 75分 岩波拓也、88分 オウンゴール(広島)

入場者数 6,710人

 

 

定時上がりのダッシュ帰宅

19時キックオフなんてちょっと早いよ💦

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

結果が全てと割り切っても

割り切っても・・・

割り切れない結果と内容w

最低ラインはクリアしたけど

あくまで最低ライン

 

 

岩波のゴールは落ち着いていて素晴らしい

でも・・・

 

 

勝てなかった

awayだけど勝ちにいった試合で勝てなくて

オウンゴール

それは仕方ない

仕方ないとしても

 

 

どんたけヘボい試合してんだろ

又一段とヘボさが増してた

 

 

え?!

このチームどうやって勝つの???

・・・レベル

今日初めて顔合わせたレベルのパス回し

なんでそんなにギクシャク?

しかも相変わらずトラップへたくそだし

そこからカウンターくらうしw

シュート全然惜しくないし

裏とられまくる

西川いなかったらどうなってるんだ!?

 

 

そぅだった

西川なしで中東away闘わなきゃなんだ💦

大丈夫なのかな

福島信じたいけど

応援したいけど

もし決勝で負けるなんて事になったら

この過密日程をこなした事も

過酷な降格争いしなきゃいけなくなる事も

・・・いやっ

降格争いは既にしてるんだった

決勝勝ってこその過酷だから

勝つための過酷だから

それを踏まえてもう少し何とか・・・

興梠頼みでいいから

もう面倒くさい事しなくていいから

シンプルにボール繋いで興梠!!!

・・・が出来ない

そこまでいけない

運ぶ人もいない

武藤いないし

オギも・・・

オギは???

なんでダメなんだろ

今こそオギのドリブル欲しいと思うんだけどなぁ

あっ

そして今の浦和は青木の怪我離脱が大きい⤵

大きすぎる⤵⤵⤵

 

 

はぁっ/(・_・)\

 

f:id:kochihime:20191030050112j:plain

 

以下自粛w