kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第29節 vs 大分トリニータ】

明治安田生命J1リーグ 第29節

 

 

2019年10月18日(金)

  19:34キックオフ・埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 0-1(前半0-0) 大分トリニータ

 

 

得点者 90+3分 後藤優介(大分)

入場者数 19,698人

 

 

さて・・・

休養明けなのになぜ

なぜ浦和はパワーをセーブして戦ってる

・・・ように見えるのだろう

水曜日のACLのため?

 

 

そっちに気がいってこっちが疎かになるなら

ACLなんて負けてしまえ!!!

・・・って言うか

気持ちのある選手だけで戦おう

 

 

・・・って

気持ちはみんなもってるんだろうね

でもさ・・・

観てる人に伝わらないなら

それはもってるって言うのかな

ううん

もってるんなら魅せろ!!!

 

 

選手だけの責任ではもちろんないよ

今日に限っては

あたしもちょっとだけ

ちょっとだけ組長を疑ってる

なんでこのメンバーなのか

なんでその交代なのか

去年の組長采配はどこいっちゃったの???

 

 

正直なところ

どうせ左からやられるなら

荻原にして!!!

それなら未来を感じれるし納得出来る

アディショナルタイム3分で山中?

いれるなら杉本入れた後すぐですよ

すぐ!!!

そもそも杉本・・・

いつまで優遇されるんだろ

杉本のための動きをみんなが出来ない限り

杉本は全く機能しないと思う

ファブリシオもかなw

二人ともトラップ下手すぎる

そこ狙われてるのわかってる???

トラップなんて気持ちで何とでもなるんだよ

絶対におさめる

絶対に拾わせない

気持ちがあれば・・・

必死になれば・・・

あんなお粗末なトラップにはならない!!!

 

 

カウンター狙いしか出来なかった大分相手に

なんでカウンターのチャンスを与えるのか

3人に囲まれたらセーフティ考えようよ

無理に行く必要ある???

橋岡いないのにロングボールとかも意味不w

今日は興梠以外でボールおさまってないんだから

そもそもダメっしょ・・・

😞💨

ボール回すだけぢゃ勝てないし

ミドル撃てないディフェンスされたなら

そうぢゃない打開策考えないと・・・

更に言うと

失点したら負けるんだよ

ディフェンスのバランスおかしいもん

誰観てるの?

どこにいるの??

いなきゃいけない時にいない・・・

 

 

・・・だけが悪い訳ぢゃないけど

最後の最後の最後まで

気持ちも足もセーブしたらダメなんだよ

山中入れたんだから

バランス考えて

マキノがフォローするの当たり前っしょ😞💨

 

 

組長に不信感なんて持ちたくないけど⤵️

去年みたく

組長にしかないデータで

組長にしか出来ないスタメン組んで

そしてあたし達をワクワクさせてよ

今は他の監督と何にも変わりないよ⤵️⤵️

順位がそうさせる?

違うよ

今の順位の意味を理解して

そして惜しみ無く走ってくれる

そんな選手と戦いたいし

だからこそ

必死で応援する

そんな選手を後押ししたいんだよ

それで今日みたいな結果でも

もうそれは仕方ない

う~ん

仕方なくはないけど前を向ける!!!

 

 

サポーターってそんなもんぢゃないのかな

だってサポーターは移籍出来ないし

解任も更迭も引退もないんだよ

※引退はあるか💦

ねぇ組長・・・