kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦 vs 鹿島アントラーズ】

 

台風なんかには負けない!!!

試合前に負けてどうする!!!

こんなワクワクする試合行かなきゃ

そんなの浦和の女ぢゃない!!!笑

f:id:kochihime:20190908161247j:plain

・・・って事で行ってきた

鹿島スタジアム!!!

今日はルヴァンカップ

次に来るのは天皇杯かACLか・・・

リーグでの遠征も含め

今年は何度だって来ちゃるで👍

そして次は勝って帰ってやる!!!

 

 

・・・そうは言っても

2試合トータルでは及ばなかっただけで

今日の試合に限っては

 

 

負けてない!!!

 

 

負けてないから👍

だから下を向くな!!!

E闘い魅せてくれた

それだけで拍手送れるから!!!

・・・この試合に限ってだけとねw

 

 

JリーグYBCルヴァンカップ

       プライムステージ 準々決勝 第2戦

f:id:kochihime:20190908175604j:plain

2019年9月8日(日) 18:33キックオフ

  県立カシマサッカースタジアム

 

 

鹿島アントラーズ 2-2(前半0-1) 浦和レッズ

 

 

得点者 28分 エヴェルトン

   66分 犬飼智也(鹿島)

   77分 関根貴大 

f:id:kochihime:20190909044825j:plain

   87分 伊藤 翔(鹿島)

 

 

入場者数 14,887人

 

 

この結果

2019JリーグYBCルヴァンカップでの成績は

ベスト8となりました

 

 

気持ち入ったE試合だったと思う

あれがPKだったかどうか

それはもういいんぢゃないかなと・・・

確かにあれがPKだったら

せめてVAR確認プレーになってたら

もしかしたら

違う結果だったかもしれない

しれないけど・・・

 

 

でも結果的にこれで良かったのではないかなと

あたしは今のところそう思ってる

 

 

選手から戦う気持ち見えたし

試合も負けてない!!!

確かに追い付かれた試合展開ではあるけど

2試合で4得点してるんだから

今のうちのリーグでの現状を考えたら・・・

 

 

悔しいけど

そりゃ敗退は悔しいしモヤモヤするし

ちくしょ~!!!

・・・なんだけど

あれがPKなら・・・

そんな鹿島にとっては悔しい勝利になったなら

胸はってルヴァンカップ諦めて

リーグに専念できる!!!

f:id:kochihime:20190909044901j:plain

・・・って

まだまだ天皇杯もACLもあるんだっけか💦

f:id:kochihime:20190909050403j:plain

次は必ず勝って帰ってやる!!!

覚えてろ

鹿島~っ!!!

 

 

・・・って言うか

興梠の怪我が心配・・・

 

 

PS

延長なかったせいで・・・

なかったおかげで・・・

 

 

アナバン最終回観れた🎵