kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

海岸・・・快感

お暇は終わった🎵

今日から仕事復帰!!!

もとい・・・

社会復帰~🤗

 

 

久々の仕事は疲れたけど楽しかった

黙々こなす作業だしね

うん

めんどくさくもあるけど

そのめんどくさいのが又楽しいのだ👍

 

 

お昼はお隣のAんとご一緒したよ

旦那さん福岡に出張なので

気儘な一人暮らしなんだって

子供もいないし

旦那も着いてこなくていいよって言うし

そもそも家買っちゃったからね

誰かに貸すのも嫌だし住んでないとだから

犬もいるし🎵

めちゃめちゃ自由な毎日なのよって言ってた

仕事するのも冬以来らしいんだけど

普段仕事もしないで退屈ぢゃないのかしら

・・・と思ったら

めちゃめちゃセレブさん

冬の間はフランスでスキーしまくるんだって!!!

だから

フランス帰国して以来の仕事復帰らしぃ

この仕事終わって年末調整の仕事始まるまでの間

今度はボクシングがっつり習う予定なんだって

そぅ

キックボクシングぢゃなくてボクシング

普通にリングで戦うのが仕事なボクサーから

マンツーマンで習うんだって

・・・スゴイ!!!

発想がスゴすぎる!!!

でも話してて楽しかった🤗

そぅそぅ

趣味とかある?って聞かれたから

フットサル🎵

サッカー観戦も毎週するって話したら

めちゃめちゃ驚いてた!!!笑

でもって

詐欺って言われた!!!笑

まぁうん

たいていこういう反応されるんだよね

でもそれがめちゃめちゃ楽しくて

めちゃめちゃ快感💕笑

 

 

PS

Aさん

辻堂に住んでるんだって

通勤に1時間以上かかるの嫌だから

もしかしたら辞めるかもって言ってた

辞めてもすぐ他の仕事紹介してくれるし

何にも言われないよ~

我慢する方が良くない

・・・って言ってた

あたしはここの派遣会社初めてだから

どんなもんかと思ったけど

そぅなんだ・・・

ちょっと気持ち楽になるよね

縛られてない感で🤗

 

 

まぁでもあたしは暫くは頑張る予定👍