kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第22節】

明治安田生命J1リーグ 第22節

2019年8月10日(土) 14:03キックオフ

 

f:id:kochihime:20190811051409j:plain

 

   札幌ドーム

 

北海道コンサドーレ札幌 1-1(前半0-0) 浦和レッズ

 

得点者 57分 エヴェルトン

   68分 鈴木武蔵(札幌)

 

入場者 35,531人

 

 

久々の先制点で

ちょっとテンション上がりすぎたw

 

 

その前のミス達はみのがしちゃる!!!

 

 

・・・なんて言っちゃったけど

追い付かれて

追い越せなかったので却下w

 

 

普通にショボいレベル過ぎる⤵️

今日に限っては

ミシャの興梠と関根封じに

巧く引っ掛かった感はあるにせよ

サッカーが面白くなさ過ぎて眠くなった⤵️⤵️

 

 

やっぱり

今の浦和なら柏木が必要だ

柏木がいないと

武藤も興梠も杉本も活きてこない

杉本に関しては山中でもアリかな

 

 

とりあえず真ん中のスペースを巧く使いこなせる

そしてラストパスを出せる選手

 

 

今の浦和にはそんな選手がいない

いない

いないんだよ

だからミシャにいいように分断されて

何も出来なくなっちゃう

何も出来なかった・・・

 

 

はぁっ😞💨

 

 

・・・の前に

トラップミスとかパスミスの多さは

とりあえず何とかしよう

そして行き詰まっても

いやっ

行き詰まった時こそ走れ!!!

動かないとパスコースできないよ

だからミスに繋がるんだよ

 

 

とりあえず

スペースないと連動出来ないんだから

自分達で作っていかないと!!!

 

 

ふぅっ😵💨

 

 

負けなくて良かったけど

3試合で勝ち点3

なかなか中位のチームっぽくて悲しくなる

試合内容も・・・

 

 

まぁ今年は仕方ないとは思ってる

思ってるんだけど

・・・どね⤵️⤵️⤵️