kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第21節 vs 名古屋グランパス】

明治安田生命J1リーグ 第21節

2019年8月4日(日) 19:04キックオフ

f:id:kochihime:20190804185219j:plain

埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 2-2(前半1-2) 名古屋グランパス

f:id:kochihime:20190804205916j:plain

 

得点者  2分 和泉竜司(名古屋)

   25分 前田直輝(名古屋)

  45+2分 興梠慎三

  90+3分 関根貴大

 

 

入場者数 37,238人

 

 

頑張った!!!

良く追い付いた!!!

 

 

けど・・・

けど・・・

 

 

けど!!!

 

 

最後の最後

逆転出来たよね

出来たでしょ

出来たのに・・・

 

 

流れ来てて

ゴール前にゴール決められそうな選手

決めて下さい!!!

って目の前にボール来て・・・

なのになんで悩む???

選択肢はない

シュート

それ以外にないのに

なんでそんなバタバタするんだろ

 

 

はぁっ😵💨

 

 

前半あっさりやられすぎ

そしてメンタル弱すぎ

でっかく凹むのやめよ~よ

 

 

┐(-。-;)┌

 

 

マリノス戦と同じようにやられて

失点重ねて・・・

それでも前半1点返せたのは良かった

さすが興梠様!!!

そして関根様!!!

f:id:kochihime:20190804210453j:plain

 

頼りになる選手が二人になった

何とかしてくれると信じれる選手🤗

 

f:id:kochihime:20190804210210j:plain 

あとは武藤の初ゴールだなw

 

 

ぼちぼち雑感

・まさかスタメンいぢらないなんて⤵️

・中3日を甘く見た?

・昨日の湘南戦観てるかと錯覚した

・足元おさまらなすぎ

・研究されてるにしてもミス多すぎ

・走れなさすぎ

ファブリシオ合わなすぎ

・1年前の切れ切れ時を思い出せない⤵️

・カード出さなすぎもどうかと思う

・橋岡へのジョーのプレーとか

・赤出ても文句は言えない!!!

・名古屋デカイ

・速くはないw

・でもこざかしい

・うざい

・前田w

・太田w

鈴木大輔と岩波が合わない?

・マウリシオごめんなさい

・やっぱりマウリシオが必要だ!!!

・得点源が興梠だけから興梠と関根に🎵

・関根のプレーはワクワクする

ファブリシオぢゃなくて荻原が観たい

・汰木ぢゃなくて荻原をベンチに入れて欲しい

・チャント変だったくない?

・歌いに来てる訳ぢゃない⤵️

・しかし名古屋も重症だね

・今のうちに勝てないなんて〰️💣💥

・前半の勢いはどこへ???

 

 

うちも・・・

スタメン変えれない状況だったなんて

ちょっと残念⤵️⤵️⤵️

阿部ちゃんとか荻原とか

ウガとか山中とか

まだまだ選手いるはずなのに・・・

 

 

PS

次も厳しい戦いになりそぅですw