kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

連休2日目

参戦翌日は蹴る日~!!!

蹴り友RちゃんYさんと個さる参加

 


「昨日誤審あったんでしょ

NewSでみたよ」
「うんそうなの

モヤモヤするからめちゃめちゃ走りたい」
って事で?3人でアクティブ組へ

 


・・・ヤバい!!!

週末個さるのアクティブはヤバいんだった😱

 


・・・うんヤバかったよ

とにかく激しい!!!

みんながみんなボール持ちたがるから

パス回りにくい

更に展開速いしがっつりだしボール重いし!!!

 


でも頑張ったよあたし👍
めちゃめちゃ走ったし

かなりディフェンスしたし
ため作ったりリズム変えたり🤗
興梠ユニフォーム着てるからね

昨日試合で着た黒ユニフォーム
30番に恥じないよう?笑
身体はって頑張ったよ~🎵

 


おかげで綺麗なループ含む4ゴール

 


どんな逆境でも逃げちゃダメだよね🤗
※やや大袈裟!!!笑

 


そんな連休2日目
明日は舞台を観に行きます💕

 

 

PS

試合前のゴタゴタについて

浦和とマリノス

両チームのオヒサルで掲載された

そう言えばNewSにはなってないよね

試合内容のがスゴイ出来事だものね💦

 

 

そぅ言えば

試合前に鹿島ユニフォーム着た女性がウロウロしてた

あれは結局なんだったんだろ

スタジアムの外面の写真撮って

なんかぶつぶつ言って帰って行ったんだけど

日程まちがえた?

だとしたらチケットは?

喧嘩うりにきた?

にしては写真だけ撮ってくのもねぇ

遠征行けないから何となく観に来た

・・・のに鹿島ユニ着てきちゃう???

マフラーくらいならありかもだけど

がっつりユニフォーム着てくるのはなしだよね

っていうか

だとしたらスゴイ度胸だ!!!

 

 

どうでもいい事かもだけど気になる

気になる~!!!

やっぱり話しかけてみれば良かったなぁ