kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第18節 vs ベガルタ仙台】

明治安田生命J1リーグ 第18節

 

2019年7月6日(土)

   19:04キックオフ・埼玉スタジアム

f:id:kochihime:20190706182335j:plain

 

浦和レッズ 1-0(前半1-0) ベガルタ仙台

f:id:kochihime:20190706210948j:plain

 

得点者 42分 興梠慎三

 

f:id:kochihime:20190706210218j:plain

 

入場者数 28,904人

 

 

勝った!!!

勝ったよ~!!!

 

 

すっきり

・・・とは言えないけど

ギリギリでもなく

まぁ余裕もって勝てた

・・・と言えなくもない勝利👍

うん

1人少なくなった仙台に特に何にもさせてないしね

・・・って言うか

10人の仙台にゴール奪えてないのは

ちょっとモヤだけど

今は勝ちに飢えてる時だから

勝ち癖つけてく事は大事!!!

大事・・・

なんだけどやっぱりモヤだよね💦

f:id:kochihime:20190706205650j:plain

 

 

もう少しゴールへ貪欲であって欲しかった

・・・とこはあるかなと

バックパス見飽きてるんでw

宇賀とかマキノとか

多すぎるからw

かと言って悠長にパス回せてる訳でもないし

奪われてカウンターが何度か発動

危なくはなかったけど

それは結果論!!!

決められてたら終わりだよ

10人のチームに悉く負けてきた過去はあるけど

今日の仙台に負ける要素

正直なかった

4連勝のチームにしては勢い

ううん

精度?

なんだろなぁ

何かが足りてない気がした

・・・って言うか

プレーが荒すぎ

でもって審判がちゃんと管理出来てない

だからエヴェが怪我しちゃった訳だし

※仙台サポむかついた👊😠

退場だって出ちゃった訳だしw

ようやくエヴェの良いとこわかりかけてきたとこ

・・・たぶんね

なだけに怪我は残念すぎたかな

※怪我の具合どぅなんだろ

 

f:id:kochihime:20190707073606j:plain

しかし!!!

興梠のゴールは素晴らしすぎる🎵

巧い!!!

巧すぎる💕

ムトウのパス

・・・っていうか

ターンが完璧

あれで二人置いてったものね🎵

 

 

でもやっぱりあのシュート

ヤバすぎですよね🤗

 

 

  この試合で1得点した興梠慎三

  浦和レッズでのJ1通算得点数を92点とし

  浦和レッズ所属選手としての

  J1リーグ最多得点記録を更新しました

  ※J1リーグ通算得点数は141点となります

 

 

でわでわ久々に雑感さらっと

※順不同

・興梠の髪が床屋後感満載🎵

・橋岡のヘディング成功率やばくない?

・ケンユウちょっと合い始めた?

・長澤のシャドウもっと見たかった

・岩波のロングパスやっぱり好き💕

・ノールック萌え🎵

・マウリシオ良かった

・やっぱり青木がいてこその今の浦和

・勝利を見届けるのはやっぱり北がEよね

・橋岡最後まで頑張ってた

・あれだけ走ってくれると萌える🤗

・もう1点とりたかったよ⤵️

・シュート誰が撃つん???

・ムトウ下げちゃダメぢゃない???

・阿部ちゃん🎵

・後半マルとか入れても面白そうだった

・組長のベスト姿がかっこよすぎた!!!

 

 

関根が出れるのは20日以降らしぃよ

右サイドなのかな

シャドウなのかな

ジョーカーなのかな

組長がどう使いこなすのか楽しみ~🤗

 

 

PS

入場者数 28,904人だなんて少なすぎるよ・・・