kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

切る?切らない?

クセがある前髪が気になって

仕方なく伸ばすしかなくて・・・

ううん

一生に一度くらい

伸ばしてみたいと思って

・・・が正しいかな?

 

 

1年頑張って伸ばした前髪

切ってきた🎵

 

 

梅雨を乗り切る為だけの優しい縮毛矯正?

アイロン使わない的なやつをやってもらったので

髪も傷まず

クセもとりあえずわからなくなって

コテマキも出来て

雨の日でもモワモワにならず

強い風の日でもグシャグシャにならない

・・・らしぃよ~🎵

 

 

わ~ぃ🤗

 

 

前髪は・・・

矯正してみて変ぢゃなさそうなら切る

・・・って事に美容師さんと相談して決めて

でも心の中では

実はまだ迷ってた

だって真っ直ぐでサラサラの前髪

ちょっと体験したいなって・・・

 

 

でもなんか・・・

試合も負けちゃったし

連休も終わっちゃうし

なんか変化ないと

気持ち入れ替え出来ないような気がして

 

 

きっきります!!!

 

 

言っちゃってたw

 

 

まぁ終わった事なので仕方ない

いつもならダラダラ後悔するとこだけど

なるべくしないで済むよう

前向きに頑張ってこ~🎵

 

 

【DVD観賞】

ボヘミアン・ラプソディ

eiga-com.cdn.ampproject.org

 思ってたストーリーぢゃなくて

けっこ楽しめた🎵

音楽映画って聞いてたから

音楽知らないあたしには

何の魅力もなかったんだけど

とりあえず観てみたら

全然ちゃんとしたお話で

なんか心ゆるっと感動できた!!!

 

後悔ってやつはほんとひどいよ

なんでもっと早く・・・

とにかく全身が震える

後から悔やむなんてそんなひどいこと

一体誰が解明したんだろ・・・

 

 

結婚した奥さんが素敵だった

どんどん綺麗になって

しかも若くなっていってた💕

 

 

ラプラスの魔女

eiga-com.cdn.ampproject.org

原作読んでなく

タイトルにツラレテ借りたけど

案外ひどい駄作w

最初の事件の謎的な感じは好きなのに

だんだん変な方向に・・・

そういうあり得ない設定作品は嫌い

ストーリーもいまいち不可解だったしw

ただトヨエツのこういう演技は素晴らしいなとか

玉木宏のそばの食べ方が刑事っぽかたったなとか

サトエリの蹴られっぷりがスゴいなとか

関係ないとこでは感動出来た🤗