kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第10節 vs ジュビロ磐田】

いつもと違う席での観戦でした

 

f:id:kochihime:20190503130941j:plain

 

なかなかE眺め

試合も良く観えた

良く観えた分荒もたくさんw

 

f:id:kochihime:20190503160023j:plain

 

負けました

失点シーンだけど・・・

バックパスを選択した青木も

ゴール前まで戻っちゃってた西川も

全く悪くない

・・・とは言えないけど

そうなった原因考えたら

どうやったって悪いのは監督だろとw

 

 

何でもかんでも興梠頼みの攻撃

他の人はシュートも禁止???

中盤は青木に全てお任せ

後半半ば過ぎ

興梠でゴールが決まらないと入ってくる

訳わかんない外人w

ハンデとしか思えないレベル

どのクラブと比べても最悪レベルの助っ人

いや

もうだいぶ前から書いて来たけど

あの二人は助っ人レベルぢゃないっしょ

まぢでなんなんだろ

トラップさえまともに出来ないって何???

・・・って言うか

そんなレベルの選手を

いつまでもベンチに置く監督って何???

もう本と

あやつら入ると

青木の負担も増える

更に今日は汰木もいたし

青木の負担は増すばかり・・・

なのに戦犯扱いとか酷すぎる

監督も

ミスは誰にでもある

ぢゃなくて

あの場面をフォローしない選手や

あの場面を作った事を重要視しろ!!!

 

 

こういうコメント見ちゃうと

戦術がないどころか

試合ちゃんと観てんのかなって疑っちゃう

だって

どういう観方したら

マルとかナバウト入れようと思えるんだろ

あんなに真ん中やられてんのに

長澤さげる?

いやっ

長澤さげるなら柴戸いれるでしょ

汰木入れたのにサイド追いやって張り付けて?

それ意味ないぢゃんw

 

 

監督の思考回路全くわかんね~よ💢

 

 

今の磐田のレベルで

一体どうやったら負けるんだか

※磐田サポーターさんごめんなさい💦

まぢ謎だから

※勢いで書いてるんで💦💦

西川いなかったらどんだけ失点してんだか

青木いなかったらどんだけシュート撃たれてたか

 

 

はぁっ😵💨

 

 

今日の試合はスタメン頑張ってたよね

山中以外w

興梠も試合中キレてたけど

山中のサボりクセ?走らないとこ?

仕掛けずに止まるとこ?

かなり嫌いなんだけどwww

期待していた分がっかり感が大きい

今日に関しては汰木もかな

ユルユル走るの好きぢゃな~ぃw

途中から入ってるんだし

もっと走りきって欲しいかな

期待が大きいだけに残念すぎた⤵️

 

 

はぁっ😵💨

 

 

ACL惨敗したら監督解任とかあるのかな

もう時代遅れすぎるよ

こんなサッカーw

だったらACL惨敗しよう?

※結局応援するくせに💦💦💦

でもあたし・・・

このまま1年も我慢出来る自信ないよ~⤵️⤵️⤵️

 

 

はぁっ😵💨

  

f:id:kochihime:20190503154031j:plain

 

5万人越えると勝てないのはなぜ💣

 

 

バックパスばっかすんなよ💣💣

 

 

エンド逆になると勝てない継続中💣💣💣

 

 

さて・・・

うちも誤審ぢゃ?

ってなシーンたくさんあったけど

他の3試合はもっとひどかったみたいで・・・

審判レベルが上がらない事

いよいよ深刻化が認められるかも???

 

 

PS

清水で雪解けしたかと勘違いした自分も悪いかな

今年の浦和は信じちゃいけないんだったw