kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD4 vs全北現代モータース】

占い1位♉だったから

今日は1日気持ちで乗りきれた🎵

 

 

気持ち・・・

気持ちだよねぇ

気持ちなんだよ👍

・・・なんだけどなぁ

浦和はどぅなのかな

気持ち・・・

う~ん

見えてる子もいた

うん

魅せてた

でも

森脇みたいなのはあたしは好きぢゃない

それはなんか違うと思う

・・・かなw

 

 

後半はやや相手の運動量も落ちて

ボールを動かせる久々の展開が観れた

観れたけど

やっぱりシュートで終われないのは

なんだかなぁと思わせる

・・・かといって

ナバウトの撃っちゃいました的なのばっかりも

なんだかなぁではあるw

 

 

ナバウトの良いとこどこ???

守りきるならアリかもだけど

勝ちに行くのにナバウト???

なぜ???

意味不明だけど???

f:id:kochihime:20190425054148j:plain

 

AFCチャンピオンズリーグ2019

  グループステージ MD4

 

 

2019年4月24日(水) 19:00キックオフ

  全州ワールドカップスタジアム

 

 

全北現代モータース 2-1(前半1-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 12分 リカルド ロペス(全北現代)

   48分 キム シヌク(全北現代)

   58分 興梠慎三

 

 

入場者数 8,096人

 

 

・・・ふぅっ😵💨

汰木もっと使おうよ

いいと思うんだけどなぁ

かなりEリズム作れる子だよ?

ドリブルもいけるし!!!

スタメンでも

ううん

リーグでも観たいよ~!!!

 

 

PS

新宿ですれ違った女の子・・・

白いレースのシャツにブラもレースの白

見た目普通の感じの女の子

・・・なんだけど

レースがすけすけなの👀

形も色も何もかもがハッキリ見えてる😱

見えてるんだけど~!!!

( ̄□ ̄;)!!

 

 

自分でわかってるのかな

それとも単純に鏡見てないだけ?

だとしたら

わかった時のショック大きいよね💦

でも・・・

新宿だから

だから・・・

わかっていてそういう見せ方?

・・・をしてる???

 

 

そんな見せ方あるなんて意味不明だけど

そんな事もありうる場所だから

やっぱりあたしはわざわざ追いかけて

声かけるなんて事は出来なくて

ただただ自分の服装は大丈夫かなと

チェックをしてみたりなんだりと・・・

 

 

鏡を見るって大事だよね

近頃鏡見るのが好きぢゃなかったけど

※色々ショックで⤵️

身だしなみ

と言うか確認と言うか?

必要な事だよね

 

 

うん・・・