kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さくら

平日はほぼほぼ?

洗濯は部屋干しです

窓一面に洗濯干せるセットを取り付けて

そこに洗濯物をずらっと干してます

陽当たりもいいので

部屋干しでも良く乾くし

取り込むめんどくささもない

花粉もつかないので一石三鳥👍

 

 

 

そんな洗濯専用になりつつある全面窓

夜はカーテンも閉めるから

窓の外を見ることがなかった今日この頃

 

 

昨日洗濯はしてなかったので

朝スッキリした窓のカーテン開けた

 

 

・・・ら

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸さくら🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

さくら咲いてる

・・・ぢゃなくて

 

 

目の前でさくら咲いてたのに気付いてなかったの???

 

 

今年はまださくら見てないなぁ

なんてぼやいてたから

ゆきりん

中目黒にさくら見に行こうよ

花見しようよ

って昨日誘おうとしてたんだって

なのにあたしが個さるに行くって言ってたから

誘えなかったって・・・

ごめんゆきりん😢

 

 

・・・で!!!

 

 

おうちで花見出来てたはずなのに

あたし何言ってたんだ???笑

毎年確かに部屋からさくら眺めてた

・・・事を今思い出したって言うw

 

 

そんなバナナな今日

三田でのお仕事が終わりました

みんなから惜しまれて終わるって

やっぱり気持ちがいい🎵

秋もきてね

って部長からも他の社員さんからも言ってもらえて

すごく幸せな1ヶ月半だったんだなって思えた

ここ終わってもご飯行こうね

そぅお誘いも受けたし

何故か部長とはFacebookでお友達になると言う!笑

 

 

個人的にも慣れた不動産関係での仕事

親が不動産屋だからね🤗

会社も大手だから広くてきれい

休憩スペースや何やらも充実していて

とにかく居心地良かった

楽しかったなぁ

友達もたくさん出来た

特に女子からなんかめちゃめちゃもてた🎵笑

 

 

こちぃさんかわいいから仲良くなりたい

こちぃさんきれいでスタイルいいから仲良くなりたい

 

 

かわいいから?

きれいだから?

 

 

理由変ぢゃない???笑

 

 

まぁ誉められて嬉しくない訳ない

これはこれでまぁいいや🤗笑

 

 

それに仕事も早くて正確って

そこも評価してもらえていたので

とにかく誉められてばっか

そりゃ居心地いいや~ねw

 

 

なにはともあれ

しっかり終われて良かった🎵

 

 

又9月に?笑

本とに呼んでもらえるかはわからないけど

楽しみにご指名待ってます🤗