kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第4節 vsセレッソ大阪

明治安田生命J1リーグ 第4節

 

f:id:kochihime:20190318044909j:plain

黒ユニフォームがかっこ良すぎる🎵


2019年3月17日(日) 15:03キックオフ

          ヤンマースタジアム長居


セレッソ大阪 1-2(前半0-0) 浦和レッズ


得点者 64分 ソウザ(C大阪)

   76分 興梠慎三

   82分 杉本健勇

f:id:kochihime:20190318044928j:plain

「浦和のけんゆうになれた?」


入場者数 21,022人

 

 

勝って良かった

今日はそぅ思えた!!!

 

 

スタメンがナバウトから杉本に変わり

あたしはそれだけでストレスなく試合を観れた🎵笑

試合内容はまだまだだし

一般的にはストレスある試合だったかもしれないけど

汰木はまだ使わんのかぃ!!!

・・・ってストレスはまだあるけど

それでもあたしは

今日はそこそこ納得いった

これが今の浦和のスタイルなのかと

ちょっと思えた

妥協?

う~ん

巧く説明できないw

 

 

ただ・・・

やっぱり柏木とウガは基本的に後ろに戻しすぎて

モヤモヤする

ミシャスタイルが身体にしみこんでるんだろうな⤵

だから?

二人が一気に交代した後の展開は

なかなかテンポ良くなったもの🤗

 

 

セレッソのパス回しとか

スペースの使い方とか

スイッチ!!!

選手同士の息が合ったプレーは

観てて気持ち良すぎて困った

 

 

でも

 

 

勝ったのはうち

勝ったのは浦和

 

 

勝った方が強いのだ😁笑

 

 

とりあえず

近頃はナバウトのおかげで

マルティノスがそんなに嫌いぢゃないw

今日も良く頑張った

逆転の功労者だしね~🎵

 

 

ただ

スリーバックの真ん中は

岩波ぢゃなく鈴木大輔にしてみて欲しいなぁ

岩波ぢゃ不安すぎる~!!!

でもって森脇んとこ

狙われ過ぎてるからw

やっぱり右は岩波がベストだと思う

ノールックのサイドチェンジ

やっぱりあれ観れないのは寂しぃ

もとい・・・

物足りない!!!笑

 

f:id:kochihime:20190318044915j:plain

速いボールはドキドキする🤗

柏木のふんわりボールより

あたしは山中みたいな?

スピードあるボール蹴れる方が好き

やっぱり

山中と興梠にはホットラインが出来そうだよ🎵

もう山中にしよっ

代表呼ばれるレベル獲得したんだから

ベンチに置いといたら失礼だよ

山中いれば興梠のゴール

まだまだ増えていきそうだし

そうなれば

浦和もあたしも嬉しい💕

 

 

・・・って事で

awayユニフォームの30番

買いに行かなきゃだ~🤗

24番も捨てがたいけど

24番着てスタジアム行く勇気はない!!!笑