kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD2】

昨日も夜ちょっとお腹痛くて寝る時間遅くなって

今日はACL観てて遅くなった

明日は個さるでたぶん遅くなる

 

 

寝不足が3日続くのは

これはこれでちょっとしんどい⤵

 

 

・・・って言うか

体調良くないなら個さる諦めた方がいい???

 

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD2

 

 

2019年3月13日(水)

   20:00(日本時間21:00)・北京工人体育場

 

北京国安 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

入場者数 43,112人

f:id:kochihime:20190314050556j:plain

近頃の試合・・・

西川の活躍しか記憶にないw

 

 

この試合もまさに西川祭り

西川が一番ボール触ってるよね

たぶん

 

 

負けてしまえばいいのに

・・・とは思えないACLだけに

awayで負けなかった事は評価される

・・・のかもだけど

 

 

なんだかなぁ

 

 

・・・・って試合だったよね

間違いなく・・・

 

 

なんかもう去年の今頃よりも

更に悪化してる感が強い

良くなりそうな兆しもない

 

 

こんな試合続けてたら

選手は身体的にも精神的にもしんどいよね

 

 

いつまでこんな試合続くんだろ

そもそもなんで汰木使わないんだろ

 

 

なんで???

なんで汰木使わんの???

f:id:kochihime:20190314050552j:plain

胃の痛くなりそうな試合でしたとさw

 

 

PS

美味しかった🎵

f:id:kochihime:20190313184319j:plain