kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第2節】

明治安田生命J1リーグ 第2節

f:id:kochihime:20190302155148j:plain

2019年3月2日(土)

  16:04キックオフ・埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 0-2(前半0-2) 北海道コンサドーレ札幌

f:id:kochihime:20190302175651j:plain

 

得点者  2分 鈴木武蔵(札幌)

     27分 鈴木武蔵(札幌)


入場者数 41,109人

f:id:kochihime:20190302174307j:plain

うん

う~ん

なんだろ

試合の内容とか勝敗とか

そんな事よりもまず!!!

ホーム開幕戦でこれしかスタジアムに人がいない

そっちのが気になる💢💢💨

 

 

 

酷すぎる⤵⤵⤵

そりゃ選手のテンションも下がる・・・

更に言うと

新しいチャントも微妙にテンション下がる

あたしだけ?

キックオフであのチャント流れても

やるぞ~👍

・・・って気持ちにならないし

スイッチ入らない気が・・・

するのはあたしだけでしょうかw

 

 

・・・とはいえ

試合の入りは悪くはなかったかなとは思ってる

柏木・・・

ぢゃなくて山中のFK辺りまではw

武蔵の1点目はまぁ緩くやられたけど

2点目みたく

サボってたよね?

諦めたよね??

気持ちどっかいってたよね???

っていう失点ではない

武蔵を?コンサを?甘くみてただけ感萬斎・・・

基、満載w

何様?

f:id:kochihime:20190302160114j:plain

 浦和様!!!

 

 

全体的に間延びしてて

・・・させられた?

プレスいくのかいかんのか

フォローもいかんし

そもそも動かなすぎる

走ってなんぼぢゃろ!!!

頑張ってたのは観ていて長澤くらいだった

その長澤を交代?

又??

そこ切ったらヤバくない???

仙台戦同様長澤がいなくなり

セカンドはより拾えない状態が悪化・・・

悪化?

最初からゼロに近い最悪状態ではあったけど

可能性ゼロに格下がり⤵

柴戸のアンカーは期待出来そうな気配だけど

あの状況であのポジションに入れられるのは

なかなか過酷・・・

それでも頑張っていたと思う🤗

ただ・・・

汰木観たかったなぁ

 

 

さて・・・

パスミス多いし走らなすぎたし

Eとこなさそうに見えた試合だけど

良かったとこもそこそこあった🎵

・・・って

そこそこ?😓笑

 

 

後半山中のクロスからの興梠

惜しかった!!!

でも可能性感じた👍

あれがタイミング合いだしたら

興梠の得点王も近づくはず🎵

f:id:kochihime:20190303071423j:plain

柏木とだけがホットラインぢゃ

ちょっと寂しいもの・・・

 

 

・・・の前に初ゴール⚽

3試合ノーゴールぢゃね・・・

┐(-。-;)┌

 

 

杉本もねぇ

ちょっと収まり悪いよね

思ってた通りだったけど

思ってた通りだと

もっと強引にシュート撃つ子かと思ってたかな

そこ期待してたんだけどなぁ

悪い方で浦和に馴染んぢゃダメだって⤵⤵⤵

 

 

ナバウトも決まらんのぅ

ねぇ宮さん🎵

惜しかったけど(  -_・)

 

 

その他雑感をだらだらと・・・

・そろそろ鈴木大輔の出番?

・今のところ橋岡でいいぢゃん的な

・柏木〈 柴戸

・柴戸入って柏木復活?

・なのにマルかぃ💢

・青木の存在の大きさ

・武藤の偉大さ

ファブリシオ~!!!

・助っ人が助っ人しない

・ミシャ時間稼ぎするなら伸二出してよ

f:id:kochihime:20190303071351j:plain

・そのくらいのサービス欲しかったなぁ!笑

・外人足長いよね

・コンサのパス回し早くて楽しそうだった

・試合始まる前みんな歯磨きしよぅよ!爆

 

f:id:kochihime:20190302175830j:plain

 

水曜日どぅしよぅかなぁ・・・