kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いすかた

仕事には慣れてきた

会社の中での過ごし方もそこそこ?

自分なりに楽しんでる

でも・・・

椅子が・・・

椅子が堅くておしりが痛い~!!!

 

 

・・・のと

 

 

机が低いから椅子も低くて

足のポジションが微妙・・・

 

 

・・・で痛い⬆️

 

 

そもそも昨日の久々個さるで?

ちょこちょこ筋肉痛

・・・が痛いので

座ってるだけが微妙に苦痛😓

 

 

クッションとか使いたいけど

机が低いから椅子の高さは変えられない

今後の課題はここかなと

どうやって痛みを和らげるか

解消させるか・・・

 

 

相変わらず?

くだらない事でも悩むあたしです🎵笑

 

 

さて・・・

開幕まであと2日~!!!

スタメン気になる🎵

初ゴール気になる💕

気になる~🤗

 

 

わくわくわく♥️

 

 

そぅそぅ

ランチ一緒してる女子から

「いつも可愛い服着てるよね」

って誉められた

嬉しぃ🎵😍🎵

彼女もめちゃめちゃおしゃれで好き

どこで買い物してるとか

どんなものが流行りとか

徐々に話がつきなくなってきてる🤗

 

 

・・・って言うか

彼女めちゃめちゃ仕事出来る子なの

しかも仕事早いから

みんなと同じ量の仕事も1/3の時間で終わっちゃって

いつも暇ヒマ~ってふらふらしてる

とにかく優秀!!!

宅建も知識ない時に3ヵ月の独学で取得

あたしはとにかく

毎日誉めて誉めて誉めまくってます🎵笑

だってほんとに優秀

・・・なんだけど

誉められるの慣れっ子の彼女は

「そぅなのあたし優秀なの」

って顔でいる感じがまたまた優秀っぽくて

あたしはその顔がなんか好きで💕笑

広瀬すずをちょっとつり目にして

ちょっと沖縄風にした綺麗なお顔なのだけど

本人曰く

 

 

こんな外見だから

仕事出来るように見られないのが悩み

 

 

・・・なんだそぅだ💡

 

 

カッコいい🎵

 

 

でも・・・

充分仕事出来る子に見えるけどなぁ❤️

 

 

PS

同じ部署のちょっと年配女性と

朝エレベーター前で遭遇

「今日は随分早いのね

いつもギリギリなのに」

・・・って

おはようございますと挨拶したら返されたw

「いつもこのくらいですよ

時間あるのでトイレに寄ってうがいしてます」

・・・って

笑顔で返した

・・・けど

そんないぢわる言わなくても⤵⤵⤵

社員ぢゃないし

時間前に席に着いても

あたし達派遣はすることないし

お給料にも影響しない

そもそも居心地悪いんですよ~😜