kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さよならは別れの言葉ぢゃない

さよなら門仲

さよなら富岡八幡宮

 

 

しばらく来れないけど見守ってて下さい

 

 

そぅお願いしてきた

でも・・・

時間に余裕出来たら参拝しに行きます!!!

 

 

年末調整からの野村證券のお仕事

無事に終わった

長かったよぅな

あっと言う間だったような

 

 

又年末にね

まだまだ先ですよ

いやいやすぐだよすぐ

 

 

そっか

ぼけっと過ごしてると1年なんてすぐ過ぎちゃう

・・・のか?

そもそもあたしの(浦和の)シーズン

明日からようやく始まるし

楽しみでしかない

たぶんそんじょそこらの人より

1年の重みをしっかり感じれてるかなとは思うかな🤗

 

 

って言うか

冬の前に夏にも来てね~

なんて挨拶されたりもした

住民税の仕事が毎年あるらしぃ

あたしは1度も呼ばれた事はないけど

年末調整でいつも一緒のS嬢が毎年来てる

・・・らしぃ事は聞いてた

 

 

声がかかった時には宜しくお願いします✋

 

 

みんなから

寂しくなるねって言われたけど

いやいや

みんな口だけなの

あたしがいてもいなくても

全然みんなの日常は変わらない事をあたしは知ってる

あっでも

A野さんだけは・・・

たぶん

きっと

寂しく感じてくれてるかなぁ

お昼食べるの又ひとりになっちゃうもの

あたしも寂しくなるし⤵

でも・・・

又ご飯食べに行こうね🤗

仕事場変わっても連絡取り合おうね

絶対だよ🎵

 

 

さ~来週から又ざわつく仕事場だなと

でも・・・

頑張ろ👍

乗りきろ✌️

奇跡残したろ✋

 

 

・・・の前にゼロックスだよ🤗

勝つ💪🏆